
- - - スポンサードリンク


  • 0

    いやぁ

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    どこぞの「早い!安い!美味い!」じゃなくて、「(朝が)早い!(給料が)安い!(帰り遅くて)まずい!」なものでして、帰ったらばたんきゅーな今日この頃ですよん。
    続きを読む >>

    いやはや

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    新発売!

    また奴が来た!

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    昨日は休みでして、まったりと献上ポイント稼ごう!と、掘り掘り掘りな生活をプレイしていたのですが、親に献上用の品物を作ってもらい、子供でインし直すと、な〜んやら、シャウトでデモニカが街の外に攻めてきたとかいぅじゃなぁ〜い。

    小ネタ

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    最近のお気に入りの場所はココ。
    マイナスイオンがあふれているし、心が洗われる場所よね。ニコニコ

    結構パワー使ってるのかもね

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    マシン更新してから、一応快適になったんですが、街中は相変わらずHDDガリガリ君状態ですねぇ。多分一人一人の服装とかのデータを通信で受けて、それを描画するのにひたすら読み込んでいるんだと思うのだが・・・描画範囲を狭めれは少しは良くなるのかどうか・・・

    おねがい2

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    着れなくなった制服によって銀行枠が圧迫されていた問題は、ブルセラ服屋に売ることによって解決した!

    お願いがあるんですが

    BelleIsle comments(2) trackbacks(0) automne
    なにかというと・・・

    おかげさんで

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    くそ重かった、街出口付近でも以前より快適になりましたよん。高詳細、影付にしてもいい感じ。大枚はたいた甲斐があるってものよ。ビデオカードをもう一枚かってSLIという手も残されているが!ベルには効果があるのか?wまぁ、遊べる時間がチョー少ないので、熱源がさらに増えるだけだな・・・もうすぐ冬だから、暖房効果を上げますかいの?

    おひさしぶ〜り〜ね〜♪

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    別にベルアイルをやっていなかった訳ではなく、不定期な帰宅時間でしてねぇ、残スタミナによりやれたりやれなかったりな毎日でしたので、更新どころじゃなかったのざ〜ますのよ。

    突然の出現

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    もう昼間のくそ暑い中のどさ周りで、こちらは疲労困憊ちうですが、皆様はいかがお過ごしですか。帰ってきてビールをあおったらもう眠くて眠くて、ゲームどころじゃないんですが・・・

    久々にオンして、合計値200を超えてすっかり上がりづらくなった、ステを少しでもあげるべき、採掘してたら、先生がオンしてきたので、一緒に掘ろうぜ〜なんて話して先生が合流するべく走ってたら、なんやら威勢のよい戦闘音楽に変わってました。
    「これってデモヤンが出現する音楽だよ」
    「え〜?どこどこ?」

    「いた!」
    もう完全に掘り掘りモードで、鎧とか持ってきてなく、超軽装だったんですが、どうするのこれw

    そうこうするうちになんやかんだで、結構人が集まってきて重くてラグラグに・・・

    クライアントが落ちること数回・・・デモニカにはガーディアンを使うとか言うことになってるけど、こんなの全員が出して戦ったらものすごいことになりそうなんですが・・・
    ど〜するのこれ?
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM