
- - - スポンサードリンク


  • 0

    地震

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    四川大地震の原因は三峡ダム?――「人為的に地震を起こす方法」5つ
    Wired Visionの記事から

    実証され広範囲に認知された学説とは言えないようなので、眉に唾をつけて読まなくてはいけないのだろうけれども、先般の宮城の地震でも地図を見ると、思ったよりダムが震源地近くにたくさん(?)あるんですよね。しかも記事の続編なんかを読んでいると、中越地震の時には、二酸化炭素圧入試験で地下に注入していたとか書いてあるから、えっ〜〜〜?!因果関係とかあるのかいな・・・とか思わせちゃうから困ったもんだ。

    四川の辺りには核関連施設が結構あるとか何とかだそうで、まさかとは思うけど処理に困っちゃった某廃棄物を地下に注入とかしてないよね?ね?

    ぐ〜なナグ〜

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    スキル上げの時にナグーが2匹も近くに寄ってきたので、

    一句

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    瓦斯抜かれ 毒も無くされ 料取られ

    互恵といいいながら得るものあったのか・・・?
    五輪は参加開催することに意義がある!のだ・・・った。

    耳の穴かっぽじっても

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    だめなんですか?!

    ペーパーマン

    GAME関連 comments(0) trackbacks(0) automne
    FPSは初めてやったけど、デフォルメしているから生々しくないし、いい感じ。
    肝心の腕前の方は・・・下手の横好きレベルだけどネ。

    どこかのだれかがおなじことをいっていたようなきもするのですが、えいえんのじゅうはっさいなんだけれども、なんだかからだがおいつかないんですよw




    でもね、チーターマンが多くて、どうしょうもないのよね〜。だからオープンβが一旦休止
    なんだろうけれども・・・

    おいおい、知らなかったよ

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    アマゾン「ほしい物リスト」、他人に丸見え 本名も表示
    http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200803120349.html

    旧称:ウィッシュリストが丸見えですよ・・・

    トレンドマイクロのサイト改ざん 閲覧でウイルス感染の恐れ
    http://sankei.jp.msn.com/economy/it/080312/its0803121806000-n1.htm

    こっちもかなりやばいですな。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM