
- - - スポンサードリンク


  • 0

    inしてみた

    EMIL CHRONICLE ONLINE comments(2) trackbacks(0) automne
    金払って入ってみた。思ったより人数居るなぁ(え
    なんか、斧が下方修正とか書いてあったし、ソードマンの♀用の鎧が新たに発売されたけど、お金が無くて買えないよw

    相変わらず高LV用のクエが増えてないので、ついでにEXP稼ぐと言う手段の選択肢が少ないし、ストーリー性のあるクエストが全くないので、ひたすら狩りとかするしかないからなぁ、いい加減飽きたぞぃ。

    二次職もLV40位じゃ転職させてくれないみたいだwギルドに行ってみたが、門前払いを食らったぜ〜。フォ〜。



    こんな感じの挨拶文が流れました。30万IDのうちどれくらい残るのですかね?タダゲだから来てた人が多そうだったけど。
    ひたすらアイテム集めのゲームから、如何に脱却できるのかが鍵だと思うのだが。それともひたすらそれを追求するのかな。よく分からんが、30日後もお布施払うかは現在のところ微妙・・・だな。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちはー。お元気ですか。
        ベルアイルのみんなでメールアドレスを作って遊ぼうという計画があるのですが(Angelicaさんの紹介で)、よかったら紹介状を送りたいのでメールアドレス教えてほしいです。walkure0ほっとめーるこむまでメール頂けたら送り返しますです。

        • ワルキューレさん
        • 2005/12/12 5:30 AM

        一応元気ですよ〜。

        ん〜と、これは何をしたいのか、なんだか良く理解できなかったので、うちは遠慮しておきますわ。オファーいただきながら、申し訳ないです。

        • 秋さん
        • 2005/12/13 2:16 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM