
- - - スポンサードリンク


  • 0

    なめらかに頼む

    RF Online comments(0) trackbacks(0) automne
    RF Onlineレポートうん日目

    武器はLV1ごとに新しいのが、武器屋で売ってます。防具はLV3ごとに新しいのが売ってますが、ごくまれに武器防具共にMobがドロップします。ドロップ品の武具防具にはアップグレード用のスロットがついていて、宝石等埋め込むことによって強くなるらしい。ただの店売り品にはスロットはついていません。

    武具はLVが上がるごとに買い替えで強くなるのですが、防具はLV3ごと・・・当然着替えたときが防御も上がり楽になるんですが、稼げるMobもランクが上がるんできつくなる・・・これが、滑らかならいいんだが、いきなりがくんと強いんだな〜。傾斜のきつい階段状に強さが変わります。

    テンポよくLV上げするためには、ポットをがぶ飲みながらの戦いになるのだが、ドロップ品を店売りしてポット代を差し引いて黒字になるようにするには、そうそうMobレベルの高い(おいしい)敵とは戦えない・・・

    PT戦もやってみたけど、LVは稼げるけどポット代とか熟練度を考えると、ソロの方がいいやって感じなんだよね・・・ドロップ品分配やポット代などいろいろやると面倒だし、はっきりいってなんももらえないとポット代で超赤字。遠隔やフォースの方が攻撃が強いのでどうしてもそちらに多く経験値が入るし、盾持ち前衛は単なる肉壁扱いでおいしくないぞPT戦・・・

    かといってソロで黒字を考えた戦いになると、経験値15%くらい稼ぐのに1時間とかいうようになってきました。ゲージ3のMob倒して一匹あたり0.1%いくかいかないかとか、も〜いい加減耐えられん(;´_`;)

    ここまで来ると、さすがにもう音を上げそうじゃ・・・



    かといってRvRも、LV低くてダメダメだわさw
    後ろからついて行っても、ねらわれると一瞬だわね!
    画像は、鉱山地帯のコラ制御装置周辺での争い。
    機甲部隊でているけど、周りの守備部隊がやられるからどうしても不利だねぇ、もう少し人数居ないとダメかな?・・・しかし、やっぱり、アクレシアのロボット軍団つえ〜ぞ!
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM