スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    挑戦!

    RF Online comments(7) trackbacks(0) automne
    ちまちまとれべら〜げして、ちょいと格好がつくようになったかなと、対人戦に挑戦してみました。
    ちょうど、鉱山の制御装置が中立になる時間で、争奪戦が始まったみたいなので人が沢山いたので、混じって突入。

    しかし、このゲームのクライアント、インストール時にもファイルが壊れているってでるし・・・(再試行で何とか先に進む)この突っ込むときは、表示がぶっ壊れていて武器とかの表示がおかしいしwたまに有無もいわさずWindowsごとぶっ飛ぶし・・・

    案の定、まだまだこのLVじゃ、だめだった・・・ほとんど相手にダメージが通らず無理wやっぱり制限の30まであげないと駄目みたいだ。
    しょうがね〜、もう少しがんばるか・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        俺2日しかやってないけど、Windows落ちたりファイル壊れたってのはなかったなぁ…
        もしかしてマシーン死にかけてたりして。 EQ2のが遙かに負荷高いと思うけど、ある日突然高負荷でどうにかなるってのは、つまりはそういうことだと思うんだけど。

        前にblogで書いた俺の冷蔵庫もそうだったけど、中でこんなんなってたりしてなw
        http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7115/index.htm

        • happyhappyさん
        • 2005/07/14 9:54 PM

        ん〜、ちょっとメモリーに不安があるかもな。
        実はちょい力入れすぎてメモリースロットの爪が折れてるしw

        ジャンクで同じマザボか新しいの買うか・・・ソケットAのマザボもそろそろなくなりそうだしな。

        • 秋さん
        • 2005/07/14 10:13 PM

        おひさしぶりっす
        俺もちょこちょこやってるるけど、落ちたりはしないですねー
        EQ2より安定してる感じはします。

        現在Lv12ぐらいですが、Mobの倍倍ゲームのうんざりしはじめました。宇宙艦隊決戦ってこの調子じゃいつになる事やら・・

        熱暴走もあるかも・・・
        風の通り道改善の結果、落ちにくくなりますた・・・

        これ、ベルアイルよりやっぱり負荷大きいみたいだわ

        • 秋さん
        • 2005/07/15 1:18 AM

        こんにちは。よろしければ、リンクに追加してもよろしいでしょうか〜?
        よろしければ、お願いします〜^^

        • キユさん
        • 2005/07/15 5:03 AM

        念のためこれ置いときますねw
        http://www.memtest86.com/

        • happyhappyさん
        • 2005/07/15 12:17 PM

        Memtestは、今やって2周して問題なかったからリセット・・・
        ものすごく部屋が暑くなりましたw(;´_`;)
        ざっとみたところ、ケミコンニョキニョキはなかったぞw中身まではシラネ!

        • 秋さん
        • 2005/07/15 8:15 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM