
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ぐ〜なナグ〜

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    スキル上げの時にナグーが2匹も近くに寄ってきたので、
    某さんに「一人で捕まえるときの苦労を考えると、いろいろな色の種類があるからってまた捕獲しようとは思わないな〜」なんて話をしたら、
    「例えばウサギ肉を食べさせたら赤みが増すとか育成みたいな要素があればおもしろかったかもね〜」と
    「お〜、それは面白そうだ〜!でも新たなテクスチャーをいくつも用意しなくちゃいけなくない?プログラム的に面倒なんじゃない?」
    「キャラクターの髪の色が変えられるのだからパラメーターを変えるだけでいいのでは?」
    「ついでに○○を食べさせると足が速くなるとか、いろいろと・・・」
    「それならまた捕まえてみたくなるかも?!」
    なんてことを話していたりしました。

    ナグーも逃げ出すデモニカハウル!

    これってジャイアンリサイタル??ナグーが逃げ出すんじゃなくて、騎乗者もろともその場で気絶しちゃって、下手するとその間に倒されちゃうとかいうのだったら緊張感あるかもしれませんねぇ。でももうおちおち掘り掘りにも行けないのね・・・・トホホ
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM