
- - - スポンサードリンク


  • 0

    よく外に出されないものだ

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    北京趣聞博客 (ぺきんこねたぶろぐ)
    某産業経済系の(伏せ字になってないだろw)新聞の北京支局の記者さんらしいのですが、よくまぁ「ちょっと表にでろや(国外退去)」にならんものですネ。

    餃子事件でたどり着いたのですが、面白いので最近よく見てます。

    ところで、もはや国防とは武器によるどんぱちではなく、こういう食品や薬品の安全の事なんじゃないかという気もするねぇ。しかも、「あたご」さんがとんでもない事しちゃったし。
    防衛大臣さんもご愁傷様というしかないが、本来大臣より事故を起こした当事者と直接の管理責任者が悪いだろ。いや大臣も最高責任者の一人ですが。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM