
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Wonderland ONLINE その3

    GAME関連 comments(0) trackbacks(0) automne
    課金のリモコンと掃除機で少しは楽になるかと思い、投入してみた。
    課金の高級リモコンでは、スキルなどを使用しての少しは高度な自動戦闘が設定できるので、多少は楽になったのですが、所詮は自動機能・・・ちょっと高難易な敵に当たると回復が間に合わずに、たちまち宿屋に戻されるハメに・・・
    掃除機の方も、ノースアイランドとサウスアイランドで採れる素材と現在のLVで倒せる敵の素材のみで作成できるのは、ほぼ終わっているせいか現状はあまり役に立たず・・・

    あまりよく機能を見ずに投入した、メイドロボットと高機能化チップも無料倉庫にテントからアクセスできるようになるのと、制作を仲間のNPCに任せることが出来るようになるだけだったのね。まぁ、時間の掛かる制作をNPCに任せて、狩りにいけるようになったので便利といえば便利なのですがねぇ・・・値段相応の機能かと疑問に思うような機能だな・・・。

    最大のだまされた感が漂うのは、『桜の門』とかいう家具。テントの中に桜がきれい散る部屋?と温泉が付くようになるのですが、もうレトロな浴槽を持っているならば、そっちの方が性能が良いので、使えないぞよ。HPを見てもろくに説明がないし、すごく損した気分・・・(泣)

    経験値2倍になるとか言うのも使ってみたが、自動戦闘が安全な敵とやってたら、4時間かけてようやくNext経験値50%とか泣けてくるぞよ。この辺りのLVから急に敵からの被ダメージとこちらの与ダメージとの差が開いてしまって、かなり厳しい・・・
    メイドロボより課金武器やら防具を揃えた方が良かったのかもしれない。でもなぁこれ・・・そんなに目に見えるほど課金装備で強さが変わるのかな・・・。ん〜〜〜む。
    サウスアイランドに、不穏な空気が漂い始めましたヨン。『柔らか蔓花』は下手に強いのに当たると死んでしまうので、まだまだダメだぁ〜〜〜。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM