スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    hさんに捧げるピュアな老婆心w

    雑記 comments(1) trackbacks(0) automne
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076789.html

    中部電力で充電したエネループで聞かないとだめですよ!

    hさんのレスへの追記
    それこそ、超伝導コイルにピュアな電子を貯め込んで、そいつをピュアなまま取り出して聴かないといけなくなるね!w
    ん?!ピュア超伝導コイルか・・・なんかいい商品名考えて今から押さえておかないと!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        wwwwwwwwwww

        こんな事言い出したら、家の電線とか柱上トランス、マンションだとキュービクルとか、当然、時間帯とか季節とか平日/祝日その他諸々によってその同じトランスから分岐取ってる他の家の負荷とかも変わってくるから考慮に入れないと駄目だよね!!!

        おらは、
         CDとレコードの差は解る
         CDとMP3(CBR320kbps)の差は解る
         CDとOggVorbis(10.0=VBR500kbps)の差が解らない

        その程度の耳なんで、(明らかに出力不足とか問題抱えてる以外で)パワーラインの差は判らんかな〜w

        • happyhappyさん
        • 2008/01/08 11:25 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM