
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Phenom

    雑記 comments(0) trackbacks(0) automne
    Phenomさん、あんまり芳しくないみたいだね。

    Phenom徹底分析(前):ネイティブクアッドコアに意味はないのか?

    現状のデュアルコアもソフトが正式対応してない限り、メリットはあまりない。チョットしか早いという実感がわかない。でも、対応がうたわれている、エンコードソフトは早かったなぁ。TMPGEnc体験版でちょこっとやってみたけど、すばらしかった。

    AMDは再び立ち上がれるのか? 北米&台湾取材から占う2008年
    Phenomのつまずきから前半は勢いがなさそうだね・・・ガンバレAMD。
    AMDのいいところは、一旦規格が決まればちょこちょこ変わらないで、CPUだけ載せ替えればアップグレードが可能な点かな。チョット時間が経つとスロットやらソケットの規格がコロコロ変わってしまって、全取っ替えに近くなってしまう某社とは懐の優しさが違うのだよ。

    【主な宝石コレクションの図】
    しかし、Athlon時代のコアムキだしには困った。取り付けの際に一個コア欠けさせちゃって泣く泣く1〜2ランク下のを買い直したことも・・・
    年末に、中の埃吸い出しの掃除を兼ねて分解したついでに、CPUもアップグレードしてみました。たは〜メモリーも今はバカに安いねの・・・高かったから533なのに・・・800の1G*2枚のノーブランドの値段を見て泣けてきたぞw

    しかし、競争するのに倍率フリーを売りにするとは・・・がんばれ〜。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM