
- - - スポンサードリンク


  • 0

    いつかはクラウン

    RF Online comments(5) trackbacks(0) automne
    公式でも、鉱山の取り合いが面白いので是非挑戦してみろ!ごら〜と言っているので、なんとか頑張っています。

    しかし、むかしむかしに数が苦(いちおう洒落)で習った方程式のグラフのようにLVが上がるたびにあげるのにかかる時間も増えまする・・・LVがヒトケタ台はまぁ楽ちんだったんですが、30分60分・・・とだんだんと余計に時間がかかるように、ぎゃふん。

    ポーションがぶ飲みすれば、格上のMob狙えますがお金が貯まらないしね。機甲装備が百万とかだし・・・寝掘りでもして貯めないとダメだわw遠隔だと更に弾代がかかるようです。
    PT戦でがんがん行けばそれなりにLVは上がるらしいのですが、そうすると武器などの熟練度(スキル?)が、ちょっとでも適正から外れるとかなりあげるのがきついらしいです。熟練度だけ雑魚Mobで後からあげるという戦法が効かないらしい。

    Mob名前の横のレベルメーターみたいのが、敵の強さを表しているのですが(全7段階こいつは6)、こいつのようにメーター6の敵にソロアタックだとポーションガブ飲みになります。そうそう、ポットもがぶ飲みできないので、メーター3から1位のを数多く狙うのですが、それだと一匹当たり経験値1%満たないことが・・・(敵レベルメーター0以下だと経験値は入らず)

    LVが上がるのを取るか、熟練度を取るか、どっちも辛そうです。

    いつかはクラウン(RvR)とは言うものの、現状はマーク2どころか、いまだにスターレットでふ。(今は、パッソ?)
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        うはは、いつかはクラウンなんて何年かぶりにその言葉聞いたぞw

        • happyhappyさん
        • 2005/07/11 8:17 PM

        ふ、分かる御仁が居たかw

        ファルコムは、ソーサリアンの復刻版で見切りつけたよ。過去の遺産の焼き直しばっかりで進歩が無くなったね。
        やっぱり木屋さんが居ないと・・・

        • 秋さん
        • 2005/07/11 9:18 PM

        あー、俺も似たようなもんやったんやけどな…俺の場合は、Zweiの余りのアレっぷりにおったまげて、だけどw
        イース6がオリジナルで割と佳作だったからさ、ちょいと期待してしまったんよw

        • happyhappyさん
        • 2005/07/12 1:17 AM

        あ、でもソーサリアンオンラインを開発してるんだっけ?
        しっかし、これをどうMMOにすんだろ?wPTメンを募集してドラゴン退治に出かけるんかの〜?

        • 秋さん
        • 2005/07/12 8:11 PM

        いや、ゲームシステム上はMMOにしやすいっちゃあしやすいんでないかな。 自由選択PT制で、シナリオもオムニバス形式だし、制限無いけど時間の概念もある。 想像ではイースみたく背景3D+キャラは2Dのパターンなんかな。

        ちなみに、2Dコマンド選択式戦闘のMMORPG「ディプスファンタジア」は、移動は先頭にいる人が行い、残り三人は牽引されとったよw 移動がダルくなってきたら、リーダーの押し付け合いが始まってたがw

        まぁ、最近のFalcom見てると、面白い物が作れるかどうかは疑問だけどなw

        • happyhappyさん
        • 2005/07/13 1:57 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM