
- - - スポンサードリンク


  • 0

    RF Onlineの呪縛

    RF Online comments(0) trackbacks(0) automne
    ん〜と、どうも操作感覚とか、仕様の根本がリネージュ臭いね。まぁ、嫌いじゃないけど。リネージュの呪縛から韓国産MMOは抜け出せないのか!違うのが外観と設定じゃ、アイデアが尽きてるぞ・・・と、いっておまえが出してみろと言われても困るがねん。

    取っつきは悪くないですね。ただ、Mobが少ない、少なすぎる。βだからかもしれないけど、オープンしたての取り合い上等状態なんとかならんかね〜。序盤は、遠隔攻撃が取り合い有利かもしれないですねぇ、横からバスバス遠隔攻撃で取られましたぞい。


    昨日の誕生から、いくつもの季節が巡り、あたちも成長して大人になりました。ウソTM
    まだ、二カ国しかやってないけど、どうも最初の雑魚Mobは一緒なのかな?


    ドライバ関係の相性が悪いのか、画面周りを最高設定にすると確実にクライアントが飛びます。画面も思ったより綺麗だし、それでも動き自体は軽いですね〜。でもラグ感は多いかな。音では攻撃音がしてるのだが、画面上は攻撃モーションが始まってないことがしばしば。あと、高解像度だと文字が小さすぎてみえんぞい。

    あとは、座れば多少回復の速度が上がるみたいなのだが(ただ立ってるだけでも回復する)、座るショートカットと立ち上がるショートカットが別々なので、いちいち立ち上がるを指定しないとダメ・・・Mobに殴られても自動的には立ち上がらずに、殴られっぱなしで死亡しますw

    クエストは、突然電波が飛んできて(ESPで通信という設定らしい)いきなり指令が頭の中に入ってきます。クエスト条件をこなしてもいちいち街に戻らずとも、勝手にアイテムを回収したり、報酬が振り込まれます。こんなんで国に所属している意識が芽生えるのかねと、疑問な点なんですがね。

    あとは、まだまだ街も静かで、みんなもくもくと狩りを・・・
    ま、明日はロボでやってみるかの。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM