
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ふう、混んでるね

    RF Online comments(2) trackbacks(0) automne


    Cβ当たったのでざっとやってみました。しかしまぁ、混んでるし、突然PCが再起動始めるしwまだ安定してませんね。なんか画面より汚くSSが保存されます。実際はもうちょっと綺麗です。

    操作的には、左クリックで移動先指定、右クリックで視点切り替えで、ベルアイルと似たような操作感覚なのですぐ慣れます。戦闘は、スペースキーで適当に自動戦闘なのかの?
    一応三カ国回ってみる予定〜です。しかしいわゆる、プチラビットの取り合い状態なので、初日はあんまり進めそうもありませんわ。

    リネ2の画像がSFチックになり、三カ国対立RvR推奨Game?ってな感じかな?
    もう少しやらないと分からないっす。取っつきの今のところは、Mobさえもう少し居ればいいなとは思ったかな・・数が足りませんね〜。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ふ−む、こんなかんじなのか
        確かにSFはいってるね〜

        • とりさん
        • 2005/07/05 9:15 PM

        混み混み・・・今日はもう諦めた

        • automneさん
        • 2005/07/05 11:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM