
- - - スポンサードリンク


  • 0

    たまにはオフゲー

    GAME関連 comments(0) trackbacks(0) automne
    4gamer.netのハーツ オブ アイアンII ドゥームズデイの連載記事を見て、ちょっと気になっていたゲームをようやく手に入れたので、やってみた。



    これがまた、はまるはまる!
    最初はちょっとなれなかったけれども、シヴィライゼーションみたいな感じでの、テクノロジーツリー形式による、新技術などの開発や、IC値制による生産や開発の制限などなど、結構これが絶妙な味付け具合。がちがちにヒストリカルって言うわけでもないしね。



    上は、英国でゲームを始めて、フランスと協力して独逸を撃退して、世界の切り取りを始めた段階で、枢軸に同調したポルトガルを軽く制圧したところwちょっと赤軍の動向が気になるのだが・・・なだれ込まれたら、戦力がまだまだ乏しいので厳しい・・・

    ちょっとFFお休みして、しばらくこれにハマりそうw
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM