スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ついに買ったぞ

    FAINAL FANTASY XI comments(0) trackbacks(0) automne
    シーフ上げると決めて、AFを集めながら、LV上がったらやっぱりアレを買わないといけないのだろうなとは思いつつ、以前だったら買えなかった、某装備がようやく我が手に・・・



    一年前にみたときには、あ〜た500万Gですよ。インフレ時代はいったい幾らだったんだろうか・・・今や、70万Gで買えました(;´_`;)がんばれば普通に買える装備になってて良かったぁ。

    再開時、所持金20万とか言う有様でしたんで、まぁ見えないところの装備は、ちょこっと格下品でごまかし・・・ごほんごほん・・・て、やっぱり武器とかはいいのを買わんとねぇ、しめて後100万Gくらい無いといかんかぁ。ん〜

    かといってLv75のジョブが詩人だけでは、素材狩りするにも行けるところが限られるし、合成も師範とかないしなぁ・・・とりあえず自分の出来る範囲の合成を競売の動向を見ながら、あれこれ考えた結果、あれをこうしてこうすれば、これが出来るから、そうするとメリポ稼ぎやLV上げで稼いだクリスタルを使って、ほぼただみたいな原価で売りに出せると言う結論に。幸いにも出品しているライバルも少ないようで、しかもほぼ毎日売れる消耗品。細かい金額だけど、毎日コンスタントに売れると言うところがミソですなw

    ただし、毎日出品し続けるにはそれなりに仕込みをしないといけないので、材料を揃えるのにトレハン2があって大いに助かったぁよ〜。少しでも儲けを出すにはやっぱり一からの自作ですな。

    とりあえずこれで、LV70位まではなんとかなるかな〜。

    なぜ、この装備が人気だったかというと・・・



    あの辺があれなので・・・・見栄えがいいというか、その〜・・・勿論!性能もいいんだからね!(命中+10回避+10)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM