
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今日は朝から社会貢献

    BelleIsle comments(0) trackbacks(0) automne
    と、いうと偉そうだが、献上ポイント稼ぎで武器に割と簡単な「紅の小剣」が来てたので、ちょうど材料もあったのでぶっ込む!

    何回か往復して、ようやく100%になったよ〜ん。



    献上ポイントMAXまでには、まだちょっと足りないなぁ・・・
    お〜、雑貨に「匠のツルハシ」が来てるねぇ。これも材料はメテオなら沢山あるから、エアウッドを伐ってくれば、作れるね。ただあんまり雑貨作成の能力高くないからなぁ。まぁ、スキル上げも兼ねながら、一丁やってやるか!

    まずは木こりをしてエアウッド確保してこないと・・・トホホ



    うりゃ!20%からのスタートだぁ!



    移動がめんどくさくなったので、ガーディアンを出して、銀行と工房を駆使してひたすら作りまくる・・・でもスキルが低いから、成功確率なんてこんなものさ・・・

    しかしこれ、ゲージの上がりが・・・12*2個ぶっ込んでようやく1%ってな感じだねぇ。一人じゃとてもじゃないけど、100%まで持って行くのは無理だね・・・

    とりあえず、いけるところまでぶっ込むぞ〜!お〜〜!

    う〜ん、エアウッドの在庫が切れた・・・



    とりあえずこんなところで・・・午後もやるかも・・・?
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM